■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
春ですね~♪
お久しぶりでございます


二ヶ月ぶりでやっとこさ更新する気になった横着者のチャタママでございます。

しかも、コメントまで人任せのダメなチャタママ


え~い!この際だ~~~横着ついでに・・・

休んでいた間の出来事はナナ・ハッちゃんのブログ、で紹介していますので見てください!



では、最近の出来事から♪

2月最後の日曜日、仲良しのお友達と南房総にドライブに行って来ました

     P1030068.jpg

『花摘みに行こう!』の言葉で行動に移した一行は、

コハ・メノ家の新車に乗せて貰い房総半島を南下して行きます



風の冷たい寒い日でしたが、日曜日とあって花摘みの場所は観光客で賑わっていました。

          ママもお花摘みするでしゅか~♪

     P1030089.jpg

お花畑をひと回りしたにはしたのですが、なんせ横着なチャタママですから・・・

自分で摘むより花束を買ったほうが早いと、三束買いました~

しかも・・・値切ってね


花よりだんごのワン達も花畑の中で渋々

     P1030093.jpg
  
          もっと、いいお顔してよ~~~

『お花摘みに行こうよ!』の言葉は何処へ行ってしまったのか!!



お花畑を後に 更に南下し着いた場所は・・・ドッグランがあるここ

     P1030095.jpg

ガス抜きをしたワン達を連れブラブラ歩いていると、またまた花摘みの看板が・・・

綺麗なポピー畑の中に入って

     P1030098.jpg

ナナちゃんと、チャタフーの目線の先にはナヴィママがポピーを摘んでいるんですよ~♪
          
ここで初めて今回の目的である花摘みをしたのでありました~

ナヴィママだけですけどね~


帰りには千倉のくじら屋さんでチャタママの大好きなくじらのたれを買って

大満足な一日になりました~


琥珀パパ、ママ~ 二週間後もお願いしますね~



               久しぶりに僕のお顔をポチッとよろしくでしゅ!

                  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

お出かけ | 00:20:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-10 日 17:05:07 | | [編集]
ハーブ姉へ
気に入ってくれて良かったです♪

なるべく汚れの目立たない柄にしてみました~

ありがとうね☆
2013-03-10 日 20:23:17 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

