■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
河津桜と・・・
気温がぐ~んと上がって暴風の日曜日



チャタフーの家から15分程の地区でさくら祭りが開催しているというので行ってみました

その場所の沿道には濃いピンクの河津桜が綺麗に咲いていました



暴風の中、風当たりの少ない場所で河津桜とチャタの写真を撮ってみました

   P1030109.jpg


桜、綺麗ですね~♪





          では、フウタも河津桜と撮ってみますか~

    P1030113.jpg

          なんだかな~

風の音が恐いのか冴えない顔してます!


フウタの場合、桜とじゃいい顔しろってのが無理なんですかね~


では、食べ物の前ならどうなの・・・

     P1030106.jpg

          お~っ!いい顔してるじゃないの~



          僕たちは美味しそうな匂いがするものがいいでしゅ!


          ナヴィママ~早くおやつくだしゃい

     P1030104.jpg


この子達ったら風情も何もあったもんじゃないや!!





              花より団子のコイツにポチッとよろしくです♪

                  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 21:24:45 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
うわぁ!更新しだすとペース早っ!
みんな楽しみにしているのでこの調子で頑張れ~(笑)

桜よりおやつを前にした方がみんなお目目キラキラの良い顔してるねv-411


2013-03-12 火 23:50:33 | URL | ナヴィママ [編集]
ナヴィママへ
イ、ヒヒヒヒ~
いつまで続くかが問題ですよ~~~v-393
放置したらナヴィママ~お願いしますよ~

この子達みん~な、『おやつの為なら何でもします隊』だもん!
桜を見せたっていい顔になんないよね~
2013-03-13 水 00:14:17 | URL | チャタママ [編集]
本当にまさかの更新ペース(||゜Д゜)
次回も期待して待ってます♪


誰かさんのせいで暴風の中でしたが楽しい1日でした(*´∀`*)ノ

またみんなで楽しみましょう(*´∀`)
2013-03-13 水 23:17:40 | URL | kuge [編集]
kugeさんへ
ず~っと、このペースで更新出来ればいいんだけど・・・
あまり期待しないで待っててくださいねv-392

最近、誰かさんは風女になったのかしらね~♪♪

24日、よろしくお願いしま~すv-222
2013-03-13 水 23:56:53 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママさま、いまさらですが、代筆コメありがとうございましたm(_ _)m
チャタママさま、お忙しいようですが更新楽しみにしています(^_^)v
房総の花摘み、わたしもアクアライン通って遊びに行きましたよきれいでした
2013-03-17 日 20:42:45 | URL | 世良さん命 [編集]
世良さん命さんへ
私の方も今更ですが、その節はコメントも返さず申し訳ありませんでした。

とっても不定期な更新になってしまうと思いますがこれからも
よろしくお願い致します♪

南房総いいですよね~♪
寒い中お花が綺麗に咲いているんですものねv-353
2013-03-17 日 21:06:03 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

