■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ちょこっと館山までドライブ♪
久しぶりに平日休みだった先週の金曜日

お留守番の多いチャタフーを連れて館山へ


先月お花摘みの時に行けなかった道の駅「富楽里」に寄り変な物を見つけました!

     P1030117.jpg

          これ、不味そうでしゅね~

     P1030116.jpg

          う、ん~~~ 味は・・・ビ・ミョウ~~~

敢えて言わせてもらうと、サイダーとジンジャエールとコーラをミックスしたような味ですぅ


次は、チャタフーの座っている斜面の水仙が咲いている頃に来たいと思いま~す



「富楽里」を出て昼食場所を探して走っていると、以前TVでやっていた

漁師料理「たてやま」を発見

     P1030126.jpg
     
ここのお店は、活貝焼きバイキング70分食べ放題をやっています。

しかし、残念な事にチャタフーは車の中で待っていなければならないのです・・・


だから、あまり待たせないように・・・のチョイスです

     食事

とろカツオのユッケ、美味しかったな~


あ、そうそうそういえば帰りに頂いたこの店のパンフレットに

「ドッグランあります」って書いてあったわ~

でも、これからの時期、車の中で少しでも留守番はさせられないから

お店の中で一緒に食事が出来るとベストなのですが・・・



さ~この後はチャタフーの時間です~

食事をしたところから少し走って「ビーチボーイズ」のロケ場所

布良海岸に行きました♪

     海岸

流石にTVのロケに使った場所だけあってとてもきれいな海岸です♪

     P1030133.jpg

フウタは波の音にビビッて長い間「マテ」が出来ません

          ママ~波なんてありましぇんよ~

     P1030135.jpg

砂浜を走るのが大好きなチャタフーとチャタママも走りましたよ~

     P1030127.jpg

布良海岸の入り口のオブジェの前で

     P1030147.jpg

この日のフウタはあまりモデルをする気分ではなかったみたいです

     P1030150.jpg


こうしてチャタママの平日のお休みが過ぎていきました~


次の楽しみは、24日の浜松だわ~♪

神様~何とかお天気をにしてくださ~い




               たくさんのお友達に会うのが楽しみでしゅ♪
                   ポチッてお願いしましゅ!

                 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 00:52:12 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
こんにちは。

やっぱり館山ってきれいな景色ばかりですね(#^.^#)
海岸もキレイだし、海の幸も美味しそうです(^o^)
海岸ダッシュ、私もエイトとやってみたいなぁ(^o^)

24日お天気になるといいですよね。
お会い出来るの楽しみにしています(o^-^o)
2013-03-22 金 07:45:10 | URL | pomenana [編集]
pomenanaさんへ
コメントありがとうございます♪

チャタフーは外房地区に住んでいますが、景色は内房(特にこのあたり)の方が
断然好きです☆
布良海岸は砂も貝が混じった粗めできれいでした♪

24日のお天気怪しくなってきましたね~
でも、どんなお天気であってもいっぱい楽しみましょうね♪
当日は、よろしくお願いします。
2013-03-22 金 08:41:31 | URL | チャタママ [編集]
いいなぁ!
素敵な休日になりましたね♪
次回は私達もぜひお供させて下さい(≧∇≦)b

24日…せめて曇りで頑張ってくれないですかねぇ(||゜Д゜)神様(>_<)
では3時にお待ちしています(爆
2013-03-22 金 15:05:44 | URL | kuge [編集]
kugeさんへ
わ~っ!是非「たてやま」一緒に行きましょう♪
私の観察不足だったらしく、この店ワンコOKのテラス席があったんですよ~
その隣にドッグランまで完備です♪

24日、なんとか雨だけはふらないように祈ってますv-421
当日はよろしくお願いしま~す☆
2013-03-23 土 01:48:35 | URL | チャタママ [編集]
日曜日はお疲れ様でした(^o^)
エイトママです☆
チャタロウくんとフウタくん、小さくて可愛かったです(*^^*)
テーブルが後ろだったので、エイトがスイートポテトを食べていたときのフウタくんの見つめる視線かすごく可愛かったです(笑)
あの時エイトが全部食べちゃってごめんね(笑)
ブログで見ていたチャタくんとフウタくんに会えて、本当に嬉しかったです(*^^*)
同じ関東だし、また会えますよね(o^-^o)
その時は宜しくお願いします(#^.^#)
2013-03-27 水 08:13:56 | URL | pomenana [編集]
ブログ訪問&コメントありがとうございました^^
うちのもえがチャタ君とふうた君を追い掛け回してごめんなさい(>_<)
お気に入りの子を見つけるとしつこく付きまとうので、ご迷惑かけてしまったかなと・・・
もうすぐ2歳になると言うのに、まだまだお子チャマで困ります。
これを機会に仲良くしてください~!
房総にお住まいなんですか?!
去年、内房を回って道の駅で車中泊して遊んできました(*^_^*)
またお会いできると嬉しいです☆

ブログリンク貼らせていただきますね(^^♪
2013-03-27 水 12:30:46 | URL | ちゅらともえのママ [編集]
pomenanaさんへ
お返事遅くなってしまい申し訳ありません!
その節はお疲れ様でした~

あの時、食いしん坊フウタが見ていたのはエイト君のスイートポテトだったのですね~(笑)
エイト君、ゴメンね、 落ち着いて食べれなかったでしょ!

機会があればお会いしたいですね~♪
その時は宜しくお願いします。。。
2013-04-05 金 10:46:36 | URL | チャタママ [編集]
ちゅらともえのママさんへ
お返事遅くなってしまい申し訳ありません
もふもふ会では、フウタともえちゃんが楽しそうに遊んでいる姿を見て凄く嬉しかったです♪
初めて会った子とあんなに楽しそうに遊ぶ事なんて滅多にないんですよ~
しかも後、数日で7歳になるというのに・・・(笑)

ところで、ちゅらもえちゃんのお家は信州でしたよね!
良い所にお住まいですね♪
夏になったら行きたいな~なんてね!v-392

2013-04-05 金 11:13:56 | URL | チャタママ [編集]
ちょ・ちょ・ちょ・ちょっと~さぼり過ぎでしょ~!って思ってたら・・・次の次行っちゃってるし~(笑)

なんか久しぶりに元気なちゃたふー見たよ~!!!
館山ってイイトコですよね!

ってチャタママすわん。カッパ日記3月10日見てみて。
2013-04-07 日 23:31:09 | URL | わんらぶ? [編集]
すっかりご挨拶が遅くなってしまい、すみませんm(__)m
遠州オフ、お疲れさまでした。
いや~、千葉から参加されると聞いたときは、すご~!と
思ったものです。ハロ家つながりは、フットワーク軽い人が多い(笑)
帰り道も渋滞で大変だったことと思います。。。

でも、ハロ家のブログで見ていた「超ハイパーアジリティポメ」の
チャタ君とフウタ君に生でご対面できて、とってもうれしかったです。
みんなの様子を見入ってしまってあまりお話できず残念でしたが、
ご一緒できてうれしかったです。

アジ、うちのチョコがなんだか筋がいいみたいで、ちょっとずつですが
練習したりしています。

今回のご縁を期にこれからもどうぞよろしくお願いします~。
事後報告ですが、リンクさせていただきました~。
2013-04-08 月 11:34:21 | URL | ポン太ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

