■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アジ・・・??(/∇≦\)

チャタロウ、フウタおいでー!  今日は、お洋服着てお出かけですよ!


おい、フウタお洋服だって、今日はいい所につれて行ってもらえるぞー! 早く・・・


車に揺られること1時間、着いたところは、勝浦の港466  


DSCF0325.jpg写真をクリックしてね!



今日は、アジはアジでも、アジリティではなくて、鯵釣りです!メンバーは、お散歩仲間の、伽羅美家族と、 マロンパパ、ミルキーパパです。  チャタとフウタが、一番乗り!


ぼく、もっといい所につれて行ってくれるのかと思ったよチャタ兄ちゃん、ぼく達ずっとここにいなくちゃいけないんでしょ!


そうだよ!  フウタこれも良い子になる訓練ですよ!チャタ兄を見習ってね! 


はーい!わかりました!                              


さっそく竿を出し、釣り始めると、なんと・・すぐあたりがきました。


DSCF0326.jpg








けっこう大きな鯵です!  久しぶりの釣りですが、やはり釣れれば楽しいですね!釣りを、初めて2年位なんですが、毎回チャタロウは、お付き合い!そんなわけで、鯵を見ると喜んでくれます


DSCF0327.jpg


ママ、やったね! ぼく良い子で待ってるからいっぱい釣ってね!


チャタありがとう・・・・ ママがんばるね!


この日の釣果は、夜中の2時迄で、50匹でした!  勝浦の港でこんなに釣ったのは、初めてでした。 一緒に行ってくれたみなさんありがとう287




スポンサーサイト
お出かけ | 04:10:40 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
釣り・・楽しかったです!!
(またまた変なおじさん・・やってくれましたが(笑))
また行きましょう~♪♪♪
2007-10-10 水 21:14:31 | URL | ぷりまろパパ [編集]
ぷりまろパパへ

あれ! 見つかっちゃった!(≧▽≦;)
コメントありがとうございま~す。v-222
本当に、変なおじさんって おもしろいね!
次の日の 変なおじさん家の食卓を見て、ふきだしちゃいました!!

2007-10-11 木 23:56:03 | URL | はっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

