■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
チームテスト練習

8日 すいらんグリーンパークで、チームテストの練習が、ありました。


11月23日に試験があるので、本番を 想定しての練習です!この日は、チャタロウが、参加しました!  この試験に 受からないと、アジリティ大会の JPとAGに 出ることが、できないのです!


今回、チャタロウが 受けるのは、TT2! 紐なし脚側です!


さぁ チャタロウ! 大丈夫かどうか 先生に見てもらおうね!


DSCF0365.jpgクリックしてね!


まずは、先生の指示を 待って、脚側歩行40歩!  左回転ターンをして・・・


DSCF0362.jpg


ママ! ついて! 早く~


チャタ! 附くのは、おまえのほうだよ! 勘違いしないでね


DSCF0363.jpg


これは、支持なし停座! これだけ見てるとアイコンタクトが とれていてカッコイイ! でも、一度でこの形にはならないのです。   このほかの科目は、行進中の 座れ、伏せ 、呼び寄せ等 何科目か あります。


あ~あ~ チャタ!このままでは 落ちちゃうよ 先生は、ぎりぎり受かると、言ってくれたけど まだ1ヶ月以上あるから 特訓しようね!


ママ、大丈夫だよ! ぼくは、やるときには、やるよー!271


この日は、いいことも あったんです 今まで、ほしいと思っていたドッグスリング! ナナちゃんママから いただきました!  ありがとうございます!


DSCF0356.jpg


うちの子達は、バックに入るのが、大好きなんです! スリングだと 両手が、使えて便利ですよね! 2頭入っても このとおり! 冬は、お腹も暖かいし!


DSCF0369.jpg


マーボお姉ちゃん! ぼくと一緒に 居てね!  ママとチャタ兄 お勉強中なの!


マーボちゃん フウタのお守りしてくれて ありがとう! フウタ、いい子にしててね!


小雨のまま なんとか練習も終わりました。 あとは、試験の時 雨にならない事を・・・・





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

オビディエンス | 04:19:17 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
大丈夫V
大丈夫!大丈夫!
チャタくんならきっと心配ないよ!
本番に強いんだからねぇ!チャタくん。
フウタくんは、完璧だよね!いいなぁ~^^
本番当日お天気だといいね!
雨だと、うちは美が悲惨だぁ~!><
スリング二人入れても軽いからいいよねぇ~^^
2007-10-10 水 16:06:07 | URL | 伽羅美ママ [編集]
伽羅美ママへ
チャタは、本番に 強いんじゃなくて、マイペースな だけなんです! 
伏せて待つ時なんて 居眠りしちゃうんですから~i-229
あとは、雨が 降らないように 祈るだけです! 
美ちゃんも、雨 降ったら、本当に悲惨ですものね!

スリング もっと早く、使えばよかったです。i-179


2007-10-11 木 02:31:17 | URL | はっち [編集]
オジャマしま~す
サルーキ蘭家です。ブログ発見!(笑)
ユズ家から、とんできましたよ~
ブログ始めたんですねえ、しかもちゃんと更新してますね☆いいなあ~
うち絶対ムリ…3日でネタが尽きます。
11月のアジコン出ましょ~♪もう申し込めますよーん
では、チームテスト頑張ってくださいね★★★
うちは脱落者です(笑)
2007-10-11 木 23:49:01 | URL | レオモエ蘭 [編集]
レオモエ蘭さんへ
コメントありがとうv-222 うれしい~
更新! 機械おんちなので、苦戦しながらです!
そんな訳で、毎日は、無理なんです。それこそネタが、ありませ~ん!!
アジコン 申し込みしたいのですが、ページが出てこないんです!v-388 教えてくださ~い!!
2007-10-12 金 00:22:38 | URL | はっち [編集]
アジコンはこちらv-155
http://www.dogsports.co.jp/spodog/spodogfrap.htm
左上の、アジリティドッグ甲子園…という所をクリックしてください。
バーダウン20cmにもできますよ~でもタイヤは高いかも…です。
タイヤも下げてもらえるように頼んでみますね!
初心犬から上級犬まで…アットホームな感じです。
アジコンの雰囲気、私は好きです♪
ちなみに、当日のキャンセルはできるけど、増やす事はできない場合があるので、
多めに申し込んでおくといいですよ☆
2007-10-12 金 00:55:56 | URL | レオモエ蘭 [編集]
レオモエ蘭さん ありがとうございます!
さっそく、ページ開いてみま~すv-222
2007-10-14 日 00:57:46 | URL | チャタまま [編集]
あらまあ!
いやーん、チャタママったら、教えてくださいよ、知らなかったです。
8月には開いていたんですね、おめでとうございます☆
蘭姉ちゃんは先に見つけてるというのに。
ボケててすみません。
チャタ・フウタの今後のご活躍をお祈りいたします。
今週はアジ練なくて残念ですね。
2007-10-15 月 12:54:02 | URL | アデリー [編集]
 アデリーさんへ
いや~ん!はずかしいわ~ん
8月に開いたのにまだ、何日も更新できてないんです!
毎日はむりですが、続けていきますので('-'*)ヨロシク♪
今週アジ練ないの?知りませんでした・・・
2007-10-16 火 02:28:51 | URL | チャタまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

